ガンダム( ̄^ ̄)

どもどもWeb担当のまめ吉です( ̄^ ̄)

先日の休日にふらっと入ったカー用品専門店で

衝撃な出会い[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

ガンダムのカップホルダーだ〜〜〜[:びっくり:]


こ〜んな感じになるそうです[:嬉しい:]

欲しい〜〜〜[:!:][:!:]

たまらなく欲しい〜〜〜[:!:][:!:][:!:]

でも・・・・

結局・・・

買わなかったッス[:悲しい:]

購入断念の理由は


シャア専用ザク&グフの3つで

どれにしようか

悩んじゃったから・・・・

普段は即決するまめ吉ですが

今回は優柔不断になっちゃいました[:冷や汗:]

さすがに3つ購入する勇気がなかったッス[:冷や汗:]

ガンダムファンのみなさ〜ん[:!:]

おススメはどれですか〜〜〜〜[:!:]

優柔不断になっちゃったまめ吉

良きアドバイスをプリ〜ズ[:!:][:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください