どーもです!!!

  

 なんか久しぶりのブログって感じがします!
 この間旅行でいった韓国のこと
 書こうと思ったんですけど、

 一番重要なデジカメを忘れてしまい
 書けずじまいで朝からちょっとへこんだ
 フロントスタッフのゆかです!!!

 

 そういえば、先日の土曜日西新井アリオに、
 いってきました(^_^)/

 

 

 その日はちょうど、アイドルグループが
 くるみたいで、13時から公演が始まるのに
 9時過ぎくらいから、100人近くの人達が、
 並んでいました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 もうびっくりですよね、

 きっと熱狂的なファンの方なんでしょうね♪

 

 そしてアイドルの人達がでてきたら、
 ファンの方々みなさん、
 すごい盛り上がってました(^_^)/

 

 とくに前にいるひとたちは、
 とてもノリノリで一緒になって歌ったり、
 踊ったりとにかくとにかくこういう人達を
 テレビとかでしか、
 見たことなかったので、
 圧倒されました!!!!!!!!!
 

 

 きっとアイドルの人たちも嬉しいでしょうね(^O^)

 きっと女の子なら一度はアイドルに
 なりたいと思った人も多いはずです(^_^)/

 

 

 

 

 それではそれでは〜
 

 

 最後に石原家のアイドル
 ぐーちゃんでお別れです〜!!!!!!!!!

 ばいち[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください