( ˘ω˘)スヤァ

 

 

みなさんこんにちはーーー!!!!

ことねです( ˘ω˘)スヤァ

寝ても寝ても寝たりない…

夜更かし最近減ったと思うんですが寝ようと思えばどこでも寝れます( ˘ω˘)スヤァ

 

この前久しぶりにばあちゃんじいちゃん家にご飯を食べに行きました👵👴

って言いましてもおばあちゃんちは私んちから15分くらいでつくのでいつでもいけます

ばあちゃんは笑いのツボに入るとほんとにおもしろすぎて私が笑い死にそうになりましたwwww

なんであんなに面白いんだろう(笑)(笑)(笑)

突っ込みどころが満載です。あー笑った笑った😂

 

話は変わりますが素敵なプレゼントをもらいました💄❀

555

 

 

 

 

私は知らなかったんですが、最近確か海外かどこかで流行ってるらしい!

友達情報です!(笑)

綺麗すぎる!!!!!

見た目は透明ですが塗るとピンクになるみたいです

もったいなくて使えない…!

 

大事に使っていこうと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください