晴れ晴れ~

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)

今日はかなりいいお天気

本日ブログ担当ゆかです😊

こんな日はお出かけしたいな~!!

けど今月も休みの日のは予定ぎっしりなのでその分楽しみもいーっぱい

特に今月はHalloween🎃

丁度10月31日は公休日なので仮想します(*´ω`*)

なにに仮想するかはHalloween後のブログで書きます

今年もこうやって1年があっという間に過ぎていくんだろうなぁ~(笑)

そしてどんどん歳もとっていく・・・

やだなぁ~まだまだ沢山遊びたい(´・ω・`)

では今年の夏の男気ディズニーの写真でおわります

ちなみに58000円私払いました(笑)

今年の冬もやります。あードキドキ

yukanami

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください