Disney Sea report🐚🌴

 

 

Hey, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞Hi

 

最近急激に寒くなりましたね!!

朝なんてもうかなり寒くて

秋通り越してすぐ冬がくる雰囲気です⛄🍁

私たちADSスタッフの制服も

もうすぐ A/W ver.になります。check it out☑

 

そういえばブログでも何回か出てきた話題

9/29と10/5ついに

Disney行ってきました💘

 

なので今回は D,Halloween🎃👻🍭レポートをします🙌

 

まず29日はディズニーシーへ🐚🌴

 

まず気になる混雑状況から☝

土日に比べたら空いていましたが

やっぱり人気のHalloweenイベント中だからか

普段の平日より少し混んでいるように感じます!

シーのメインアトラクションとも言える

センターオブジアースが休止中だったこともあり

他のアトラクションに集中したみたいですね!

 

ですがファストパスをフル活用して

最大待ち時間は25分くらいでした👍

ショーの抽選は iPhoneからやって見事に2つとも外れました♥笑

もうテンション…笑

 

でもそんな方には、初回の公演だけは

抽選をしなくても並べば観れることが割とあるので

どうしても見たいショーは朝一で抽選して、外れたら並ぶ!!

※日によっては初回も抽選があるので

あらかじめキャストさんに確認したほうがいいです!

まあその分混みますけどね!笑

並ぶ方はお早めに🏃

 

大体のアトラクションも乗って

まったり散歩してショーやパレードも見て

今回も効率よく回れてよかったです♪

夜は友達が行ったことがないという

ディズニーでは少し珍しい日本料理のお店

”櫻🌸SAKURA”へ行きました!

お蕎麦や定食やちらし寿司などが食べられて

期間によって内容はいろいろです💛

テラス席ではビアとチキンが売っていて

ブレイクにもおすすめの場所です😎🍺

気になる方はぜひ!

友達が写真好きの子だったので

かっこつけてる写真たくさん撮ってくれました📷Wow

 

7

 

 

 

 

 

 

 

あ!Tシャツはパークで買ってお揃いで着替えました!

頭につけてるのはなぜかティガーのヘアバンドです。笑

リスペクトしてるウォルト様の銅像様と撮ったり

普段はあまり行かない

S.S.コロンビア号のデッキへ上がったり

綺麗な景色が見れました!

※カップルだらけでなかなか気まずいです。笑

 

パークのデコレーションやパークフード、グッズなどなど

至る所Halloween一色になっていて

すっごく可愛かったです💘💘🎃👻

大好きなディズニーハロウィン今年も大満喫して

すーぱー幸せなありさんでした👼

 

次回は10/5のディズニーランド編 レポートします!

飽きずに見てください😢笑

 

See you next time✋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください