10/05

 

こんにちは🙋☀

本日のブログ担当はあやのです!

この前

私がブログを書いた日にありさんがディズニーに行っていたのですが

今日も私がブログで、ありさんはディズニー。。。なんてことだ!

きっと今日も楽しんでいることでしょう(-_-)💦ズルイ!

早く、12日になーれー!!!!!!!!

 

高校の時の友達と一年ぶりくらいに遊び

友達の用事で亀有⇨北千住に行ってから

地元に戻って、ご飯食べました🍴鳥貴族、美味しいし安い♡最高♡

お互いに

色んな話をして盛り上がりとっても楽しかったです(*´ω`*)♡

北千住では、たまたま高校の先輩に会い

地元の駅では、同級生に会い

気分は高校に戻った感じでした(笑)

chhh

 

 

 

 

 

はなし変わります!

chhhhh

 

 

 

 

 

当校では、普通車の方のみ指名制度をおこなっております!

教習を受けていただいて、わかりやすい指導員がいましたら

受付のものにお声かけください☆

ただ、他のお客様とおこなう複数項目は指名ができませんので

ご了承ください。

 

教習お疲れ様です。

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください