part2👐

みなさん、こんにちは(*”▽”)

今日の担当はみづきです😇

前回の続きで2日目🙏

 

2日目はここへ🚙☟

mmm

 

 

 

 

 

 

 

山梨~♡

お目当てはほうとうともも(゜-゜)♡

ほうとうは結構有名(らしい)『ほうとう不動』と

ももは『ラ・ペスカ』というお店に行ってきました~♡

本当はもものパフェ

 

mm

 

 

 

がお目当てだったのですが終わってしまっていて、、、

変わりのにぶどう🍇を堪能してきました😈♡

大好きなシャインマスカットたくさん食べられました🙆🙌✨

 

さすがにほうとうとぶどうだけじゃ食べて終わりに、、、ってことで

『オルゴールの森』に行ってきました(/・ω・)/

パーク内がハロウィン仕様になっていてかわいかったです😊

またプチ旅行いきたいなあ~🙈💓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください