YORON🚢🌞

 

こんにちわー!

今日の担当はカナエです( ^^) !!

 

お天気が、晴れたり雨だったりで

天気も調子が悪いですね、、☔☔

私たちも体調管理しっかりしていきましょう🐰。

 

 

私、先週お休みをいただいて

国内線でびゅーんと、、✈✈

Processed with MOLDIV

鹿児島県の離島です

与論島(よろんとう)に行ってまいりましたっ🌺

 

ビーチが最高です。

綺麗すぎました。

日本でもこんなにきれいなとこがある

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ホテルもリゾートみたい。

お部屋の外には、

ジャグジーがありオーシャンビュー。🚢🌊

朝、目覚めもよく気持ちよかった🐥

仕事でもないのに毎朝、7時に起きてました笑

 

ヨロン島は、

島人が5千人ぐらいの小さい島です!

車だと40分ぐらいで1周できます🚗🌱

Processed with MOLDIV

なんと、信号機が1つしかありません!!

むしろ、なぜ1つでも作ったのか?

という理由を教えてくれた方いて、

 

島で育った子がいつか、

島を出たときに困らないように!

 

みたいです!(^^)笑

 

 

初めてダイビングも挑戦しましたっ🌊

必死過ぎて顔ひどいんです!笑

これもおもいで!!笑

 

お魚さんは容赦ないです🐡⚡

私のゴーグルにぶつかってくるのです。

でもお魚をあんなに近くで見れて、、

怖かったですが経験できてよかった😂✌

 

ライセンスの資格を取りたい!!

 

 

私がここで1番行きたかったのは

”百合ヶ丘”ってところです!😣😣

ここは潮がひくと海に道ができるという

ステキな場所なのに、、

3日台風の影響でそのツアーが中止に。。

 

ウミガメも見たかったのに。。

ショックでした。。

 

が、旅はとーーーっても良かったです💗

また絶対行きます!ヨロン島!!💗

 

帰ってきたくなっかたあああ。😺

Processed with MOLDIV

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください