子供じゃない。

おはちゅん☆

べっちでーーす。

 

不思議なことを一つ。

 

友達や後輩がお菓子をくれることがたまにあります。

しかしいつも子供が食べていそうなやつ。笑

前回、後輩くんがくれたお菓子はコアラのマーチと

アイスのパピコ。

『べっちさんぽいから~』

 

今回、べつの後輩くんからはこれ

c360_2016-10-02-10-12-16-430

 

 

 

 

 

 

アンパンマンチョコ(/・ω・)/

 

『元気がでますよ』と。

うん、おいしいよ。たしかに。

でもほら、子供じゃないからさ。笑

もっと大人のチョコも食べたいよ?笑

まあ食べましたけどね。おいしかったしね。

 

みんなありがとうね。笑

そして妹が買ってくれたやつ。

lotte0130-1

 

 

 

 

ひっさしぶりに食べた。

口のまわりがべたべたになるよ。笑

中に入っているシール、爪でこするあのシール。

お母さんに『テーブルに貼るなよ』って。

この年でもうそんなことしません。笑

チューイングキャンディ、

大人になってから食べると味が薄く感じました( ;∀;)

 

自分、いい大人です。

もっとおしゃれなお菓子食べたい(´・ω・`)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください