勝手に特集

こんばんはー♪♪

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

今日も暑かったですねー(-_-)

夜寝るときエアコンないときつい今日この頃です。

今日はですね、

指導員の杉田さんの特集を

勝手に組みたいと思います[:ときめき:][:!:](笑)

↓杉田さん

普通二種・大型・中型・牽引

大特・大型自動二輪・普通車

当校にある車種すべてを検定できる

すごい検定員さんです!!(*^_^*)♪♪

そして優しくて面白いお方です[:ラブ:]

以前、林先生の「いつやるの?」

「今でしょ!!」のくだりを

毎日ふりあってくださいました(笑)

杉田さん、これからも

宜しくお願い致します!(^^)(笑)

では最後は〜本日のショット★

↑浅利検定員とにのさんと[:ラブラブ:]♪♪

Q。何を食べてるでしょう!!(笑)な

間部先輩[:ラブラブ:][:ラブ:]笑(答・シミコーン)

それでは皆様!明日も教習頑張りましょう!!♪♪

えいえいおー\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください