夏休み(*^_^*)

みなさん、こんにちわ(^O^)

今日も相変わらず暑いです(T_T)

今日は夕立があるみたいなんで

みなさん気を付けてください(@_@;)

話は変わるのですが、

昨日お休みだったので、

友達と東武動物公園に行ってきました(*^^)v

最初はプールにはいったのですが

小さい子が結構たくさんいて可愛かったです(*^。^*)

ウォータースライダーに乗りたかったのですが、

長蛇の列をみて、

断念しました(T_T)(T_T)

その後は遊園地に行き

乗り物たくさん乗りました(^^)/

観覧車やカワセミと言うジェットコースターや

レジーナというジェットコースター(遠目ですが)

でも私が一番怖かった乗り物はこれです(T_T)

皆さんわかると思うのですが、

ブランコみたいになっていて

くるくる回りながら上下するやつです((+_+))

回りは小学生くらいの子たちが多かったのですが

誰よりも私がキャーキャー言ってました(゜-゜)

でも帰りに渡った橋からは写真じゃわかりずらいのですが

すっごく綺麗な夕日がみえてなごなごしました(*^。^*)

たまにはお出かけもいいもんですね♡

楽しい1日でした♡♡

では今日も1日頑張りましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください