灼熱の中

こんにちは(*^^*)

夏バテ気味のりえです

先日7歳の甥と5歳の姪を連れて、灼熱の中

ディズニーランドに行ってきました!!

人混みNG!暑いのNG!な私には生き地獄だと思いつつ

行ってみたら、楽しそうにしてる甥と姪を見てたら

暑さとかあまり気にならなかったです\(^o^)/

ただ帰りは爆睡でとってもつかれました...

そして今日ご紹介したいのは

学科についてです☆

学科の指導員はその日によって変わります

技能教習と同じで、お客様によっては

この指導員の学科は聞きやすかったなどあるかと思います

ただ、学科は指導員指名が出来ません(:_;)

でも!!実は階段の踊場に

こんな便利なものがあります♪

その日の学科の担当者がわかる時間割表です

当日には分かりやすくしるしのマグネットが付いてるので

一目で分かりますね!!!

先の日もわかるので、お時間やご都合があえば

表をご覧になって学科を受けてみて下さいね

まだまだ暑いので教習前にはしっかり水分補給

なさってから教習に挑んでください

熱中症には気を付けて下さいね\(^o^)/

では午後もがんばりましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください