ジャンボ西瓜〜♪

 

暑い暑い暑い!今日も暑い!

 この間のお休みに海に行ったのですが見事に背中だけ焼けてしまいました本日ブログ担当ゆかです(^_^)/今年の夏はなんだかとっても毎日充実して楽しいです♪

 次の休みは6歳になった従妹とデート♪

その次はビアガーデン(*^^)v毎日ルンルン〜夏って本当素敵[:ラブ:]

 そしてそして夏と言えば・・・[:ラブ:][:ラブ:]

 やっぱりスイカでしょう〜\(^o^)/

 原課長が持ってきてくれましたっ♪

 ジャンボスイカ(^−^)☆★

 凄く大きくて朝から皆で大興奮ww

 早く冷たい美味しいスイカ食べたいなぁ〜[:ラブラブ:]

 こーんなに大きいんですよ〜♪

 

 冷やし中〜♪

 

 とっても美味しそう(*^_^*)[:ハート:][:ハート:]

 あースイカ食べるのがたーのーしーみっっ[:ラブラブ:][:ラブ:]

 そして時間が経って原課長がスイカ入刀〜

 赤くて甘い匂いがプンプン〜[:イヒヒ:][:!:]

 

  

 切って満足のニコっていう原課長の笑顔(*^_^*)

 原課長ありがとうございます(^−^)!

 そしていつもADSを綺麗に清掃してくれてます♪

 左から森さん[:ラブ:]和田さん[:ラブ:]川口さん

 スイカを切ってくださいました♪ 

 ありがとうございます(^_^)/★

 

 

 そしてそして美味しくいただきました♪

 常田係長〜(^o^)★

 めっちゃほおばってます♪

 

 そしてブログ初登場春日指導員♪

 

 またまた初登場〜♪

 

 寺田指導員と横にみづきちゃん(^○^)

 

 

 そして大川指導員も照れながらも写ってくれました♪

 

 次にこのお2人さん[:ラッキー:]

 山崎指導員と小林指導員〜♪

 美味しい美味しいと言いながら食べてました(●^o^●)

 

 流し場で食べてた中川指導員も撮っちゃいました[:モグモグ:]

 

 

 そしておなじみのお2人さん山本指導員と中井検定員ヽ(^。^)ノ

 二人とも良い顔してます♪素敵ですよ(^○^)

 みんなで美味しく頂きました♪

 やっぱり夏の果物はスイカですね[:ハート:]

 皆様はこの夏スイカ食べましたか〜?(#^.^#)

 

 話は変わりますが、皆様にプチ情報〜

 もちろん!知ってる人もいると思いますが、

 ADSではフェイスブックやツイッターをやってます!

 ツイッターでは当日の車の空き情報なども随時アップします♪

 みなさんぜひフォローしてください[:ハート:]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください