こんにちは〜

今日はyuzukoが担当します[:嬉しい:]

朝はかなり冷え込んでましたが、今はこの時季にしてはあったかいかな〜[:おてんき:]

今年も残すところ一ヶ月きりました[:!:]

12月に入るとTVで特番などが多くなりますね[:ニコニコ:]
普段あまりない歌番組も、この時期今年一年ヒットした歌などをやるのでけっこうみてしまいますね[:!:]
この間もTVでいろんなアーティストがコラボしていて見入ってしまいました[:嬉しい:]見た方もいるかな?

こういうのをみるとカラオケに行きたくなります。昔はよく行ってましたが最近は全然行ってないな・・・

後はライヴにも行きたくなりますね。やっぱり生歌はサイコーです。今年はあまりライヴに行けなかったので来年はいろいろ行きたいなーと思います[:ラッキー:]

ただチケットを手に入れるのはけっこう困難[:困惑:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください