たのしみ🐭

 

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです!

この間

お母さんと同じ休みだったので、休みの前の日

仕事終わってから2人で飲みに行きました~🍻🌟

色んな話ができたので

たまにはこうやって過ごすのもありかなと、、、(゚∀゚)!笑

いつも友達ばっかりで、家族との時間が少なかったのですが

最近 増えてきて家族との時間も大事だなと改めて思いました(´・ω・`)♡♡

家族と過ごす時間も大事にしましょう♡♪

 

昨日、ありさんがブログに書いていたように

12日にTDLに行きまーす🐭🏰❤

友達にドッキリしようと考えているので

いつも以上に楽しみ~!うまくいきますよーに🙏✨

と言っても、ドッキリの内容はまだ未定。(笑)

そして今頃、、、

ありさんはTDSで楽しんでいることでしょう★

う、うらやましい。。。

 

そして

買おうか迷っていた、EXILEのアルバム。

hhhh

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました(´゚д゚`)

発売日が、タイミングよく休みだったので

これは買ってと言ってるのかと思い、すぐに電話し取り置きしてもらいました!

(笑)

結構まえの曲もはいっていていいかんじです!

ポスターかっこよすぎて

家で騒いでいたら、お母さんに変な目で見られました。。。

いつものこと(笑)✌☆

それより

12日が楽しみすぎて

今なら何でも頑張れちゃいそうです(/・ω・)/

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください