We love Disney♡

 

 

 

Hey, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞Hi

またまた台風が近づいてるらしく

天気が悪い日ばっかりですねー🙅

 

明日は久しぶりにDisneyに行ってまいります💘

もう幸せすぎて…

買いたいグッズもたくさんあります。

 

 

そんな話をしていたところ発覚しました!!

9月と10月は他にもたくさん

Disneyに行くADSスタッフがいます!笑

 

その予定表がこちらっ!

☟☟

 

9/28 べっち先輩 land 🏰*.゜(今日行っています😏イイナー)

9/29 ありさん sea 🐚🍴。◦゜

10/5 ありさん land 🏰*.゜

10/12 ゆかさん land or sea🌹⁺◦

10/12 HOSHI☆さん land 🏰*.゜

10/27 ゆかさん land or sea🌹⁺◦

 

なぜこんなに時期が偏るのか

本当に不思議です!笑

たぶんみんなDisneyに行きた過ぎる感情が

抑えられなくなる周期が同じくらいなんだと思います。笑

そしてland率の高さ!笑

 

 

ちなみに私は

日にちはまだ詳しく決まってませんが

12月に2回と1月に1回は

たぶんもう行く予定があります💗💗

 

本当に本当に楽しみすぎます🙌

 

 

同じ日にパークへ行く教習生の方は

見かけたらぜひ声を掛けてみてください。笑

 

そして!

ラウンジやロビーの雑誌ラックには

11月号:)

img_9225

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙からかわいい!

ぜひぜひチェック♪

 

We love Disney♡

img_8152

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは私も楽しんできます!

 

See you

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください