.

 

 

こんにちわ!りかです☺

 

最近どこへ行っても神対応な店員さんに出会います・・・

 

カラオケでは希望の部屋が使えなかったからとの理由で

から揚げとたこ焼きを頂いたり・・・

%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%92

 

 

 

 

 

 

 

先日友達と行ったお寿司屋では優待券のおつりがでないからってことで

代わりにごぼうの漬物?頂いたり・・・

%e3%81%94%e3%81%bc%e3%81%86

 

 

 

 

 

 

 

私たちは全然気にしてないのになんか申し訳ないです(´・ω・`)

でもどれも美味しかった・・・💗

店員さんの優しさが伝わりすぎて、また行こうかなあっていう

気持ちにさせてくれますよね。見習いたいと思います☺

%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の最近の出来事でした☆

 

仲良し同期の☆さんとの写真でおわり💛

ちなみに一枚目は流行りの

ペンパイナッポーアッポーペンを意識してみました(笑)

 

%e3%81%ba%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%b1%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%8a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください