みなさまこんにちは!

ことねです(/・ω・)/

 

友達が海外のデイズニーに行っていて話聞いてたらめーーーっちゃいきたくなりました

日本のでもいいから行きたい🐭☆ミ

 

話は変わりますが10月に毎年土浦で花火大会がありまして、

丁度休みが被ったので行こうと思ってるんですが、天気予報は雨………

8月も花火大会行こうとしたんですが雨で中止になってしまい10月こそは!!!!!

と思っていたのに、、、、、笑うしかない、、、、、

浴衣買ったのにーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

そしてそして

 

1212

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

中学ぐらいから毎年恒例🎂

 

久しぶりに集まれたんですが二人は話していると深い言葉をくれます

6565

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。👏👏(/・ω・)/

今年も最高でした😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください