リムパ(*´▽`*)

 

みなさまこんにちは

人生二度目の前髪作り!!

はい。イメチェンしました(゚∀゚)

本日ブログ担当ゆかです🌟

中学振りなので緊張しました・・・

でも意外とみんなに好評なので嬉しい( ;∀;)

話は変わりますが先日のお休みに地元の友達と、

リムジンパーティーしましたーー!!

rimupa

 

 

 

 

 

 

夜20時に銀座からのスタートだったのですが、

15時くらいから集まって化粧をしてヘアメイクとドレス着て、

出発しましたーーーーー!!!!

ちなみに私の友達は器用の人が多いので、

ドレスの直しとかメイク、ヘアも全部やってもらいました(笑)

みんな優しいのです

リムジン目の前にしてみんなで大興奮。

都会で私たちかなりうるさかったと思います・・・

中入ってシャンパンすぐ一本あけました。(笑)

普通のリムジンよりもグレードの高いハマーの方のリムジンにしたので、

車が止まるたんびにみんな観てました(゜-゜)!

でも本当に二時間あっという間でしたーーーー

rimujinn

 

 

 

 

 

 

 

 

またやりたいなぁ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください