misuzuさんの日常?♪

こんにちは〜^^[:イケテル:]

お昼休みに、私が入社した時の同期の女の子から
久しぶりに連絡があり
とってもHAPPYな
フロントスタッフmisuzuです[:ときめき:]

そういえば、
何日か前の朝 ものすごい雨[:雷:]でしたね〜

久しぶりに あんなすごい雨の中
出勤しました(笑)

家を出た瞬間 風と雨とでゴーゴーすごい音はしてるし
真っ暗だしで一瞬ひるみ 思わず 

タクシー[:ショック:][:ハート:]

とすがるような思いで電話をしてみたら

『・・・・・・・・ツー・ツー・・』

人生そんなに甘くはないと
思い知らされた瞬間でした[:悲しい:]

その日はあいにく
家の車も乗って行かれてなかったため

おとなしく濡れながら
出勤しました(笑)

その後 1時間ほどで 
空は綺麗に澄み渡り・・・

もう本当に 言葉もありません[:冷や汗:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください