悪戯書き

最強雨女

べっちです!(^^)!

おはようございます。

雨を降らせてほしいときはべっちまで。

 

【いたずら】

人の迷惑になることをすること。

また、そのさま。悪ふざけ。「―が過ぎる」「―な子」

screenshot_2015-11-14-18-03-17

 

 

 

 

 

 

お母さんにいたずらされたあのころ。

『へんなおじさんメイク』

子供の私にいたずらする親。

抵抗できなかったに違いない(; ・`д・´)

 

でもちゃっかりポーズとっている自分。笑

すごく笑顔やんっ!!笑

楽しかったんだろーな(^^♪

お母さんも自分も。笑

 

急にでしたが今日はこんなゆるい感じで

終わりたいと思います。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください