こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです(^O^)/

台風のせいなのか最近、雨ばっかり~☔

そして

だんだん涼しくなってきましたね!

今日なんて寒すぎてパーカー着ちゃいました~(;_:)!

皆さん風邪ひかないようにしっかり予防しましょう!(/・ω・)/

涼しくなりはじめ

夏おわっつたのか~と思うと何だか、かなしい。。。

海・プール・BBQ・花火・お祭りなど楽しいことがたくさんあるので

やっぱり、一番すきな季節は「夏」だなと思いました🌴❤

来年は今年以上にもっともっと楽しみたーい☝

皆さんは、どの季節が一番すきですか(*´ω`)?

 

話変わりますが

17.18.19と3連休とっていて、その何日か前に予定が全てなくなり

3連休が~無駄になる~どうしよ~と思っていたんですが、

無駄にならず楽しめました!(`・ω・´)ゞ

ただ天気が悪かったのは、少し残念。

1日目は、友達と氷川神社のお祭り→ロックアップ行き

2日目は、お姉ちゃんとショッピング→友達と飲み

3日目は、15時くらいまで寝て家族でご飯食べに行きました🚙

明日も仕事終わったあと、友達と会うので楽しみ~♪

来月は、TDLに行く予定🐭🏰🌟

写真をのせて終わりたいと思います📷✨

sss

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんとはオソロヘアでショッピング行き

この日は、気持ちがわるいくらいに仲良しでした( ̄▽ ̄)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください