女子化粧室💄

 

こんにちわ~

担当はカナエですっ( ◠‿◠ )

 

昨日は土曜日で、

私の中で土曜日の日課があります。

 

【マツコ会議】

を見ること!!!!笑

 

話題な実際の場所と中継をつないで

一般の方にマツコたちが質問しまくるTV📺笑

 

なんか、人間観察な番組で

人っておもしろいなーって思います。(笑)

 

自分、かなりテレビっ子なので

しかも、深夜番組だいすきです。

 

あ、夜更かしはしていません

録画したのを翌日見ていますよっ!笑

 

23時~ぐらいの30分ドラマは

以外とおすすめでーす!!!!✌w

 

 

今日は、ADSの女子化粧室を

ご紹介いたしますっ💄✨

 

毎日毎日、きれいにしています✨

教習生のみな様もいつもきれいに使って頂いて

ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

 

化粧室内のアメニティは、

ご自由にお使いくださいませ(^^♪

1112

 

 

 

 

 

 

1・2Fどちらともご用意してあります(^^♪

椅子もあり、

証明も明るくお化粧直しには最適ですね💛

2Fが広々としていて良いです💛

 

お気軽にお使い下さいっ✨✨

 

 

今、スタッフのおかりかちゃんと

”君の名は”の映画について

お話していたんですが、、

やはり誰に聞いても良い!!!

を越してめっちゃ良いとか、

意外とよかったー!意見が多く

 

めっちゃ気になるー。( ..)

どんなお話なんだろう。☺

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください