.

 

 

 

こんにちわ!りかです☺☆

先日買い物しに池袋に行ったらniko and.. になんと

私の大好きなギズモのグッズが・・・!!

 

ぬいぐるみにクッションにブランケットにマット|д゚)

見つけた途端大興奮しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

%e3%81%8e%e3%81%9a%e3%82%82

 

 

 

 

 

 

 

マットは即決で購入しました♡

かわいいい~~♡

でも誰もギズモの可愛さを理解してくれません。悲しいです(´;ω;`)

 

勢いで購入したんですが残念なことが。

↑の写真をよーく見てください

 

右側、耳のところ・・・・

お気づきですか??

実は耳が入りきらなかったんです。

 

家ついて即行トイレに敷いたんですが入りきらないことに

気が付いて叫びました(´・ω・`)

 

ショック・・・・

 

 

みなさんもこういうものを買うときは

サイズをきちんと把握しておいたほうがいいと思います。

じゃないと私みたいになります。(悪い例)

 

 

まあ買っちゃったので無理やり敷いてます♡

 

では懐かしい写真でおわり☺

あいうえおん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください