風邪・・・

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)

最近ずっと鼻声で体調が全くよくなりません・・・

本日のブログ担当ゆかです

最近天気が不安定ですね(;_:)

中々晴れることがない・・・

話は変わりますが、私イメチェンしようと考えてます!!

前髪を作ろうかと・・・!!

中学生の時に一度作ってそれっきりなので、

人生二回目の前髪作り!!!

緊張する(゚∀゚)!!!ドキドキ

切ったらブログにアップしまーーーす(*´▽`*)

ちなみにありさちゃん前髪切ったっと書いてありますが、

ほぼわかりません・・・(笑)

本当の前髪というのを見せます。(笑)

あ、その前に風邪治さないと・・・( ;∀;)。。。

では去年のクリスマスの時のワンちゃんの写真で終わります

guu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください