蛇が!!!

 

 

みなさまこんにちは!

担当はことねです(´っ・ω・)っ

 

この前私のお母さんからいきなりこんな画像が…!!!!!!!!!!!

123

 

 

 

 

 

 

 

「でかいでしょ?」

という文とともにlineが送られてきました

これは私の家の玄関なんですが、、、

お母さん落ち着きすぎ!(笑)もっと焦って!(笑)

普通に危ない…蛇には逃げられてしまったみたいです…

家に帰るのが少し怖くなりました…|д゚)

 

 

最近DVD観るのにはまっております

仕事から帰ってDVDを観るのが日課になり、

もう10本ほど借りています、、、(; ・`д・´)

むかーーーしの映画とか面白い!

789

 

 

 

 

 

 

456

 

 

 

 

「ベストキッド」これ面白いんです。好きです。(笑)

もう3,4回は見ました

 

最近はずっと見たかったの借りました!

結構毎回レンタルされていてなかなか借りれなかったんです!

 

147

 

 

 

 

 

 

 

絶対泣けますね。もう確定です。

観るの楽しみ✌

 

なんかおすすめのDVDあればおしえてくださいっ😺

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください