Change☝

 

Hey, What’s up??

It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞Hi

最近は朝と夜がかなり涼しくなってきて

過ごしやすいですよね♥♥

でもまた台風も近づいているみたいなので

天気が悪い日が続きそうです:,(

気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう!!

なんて言ってる私が咽喉が痛いです。笑

 

 

昨日は仕事の後やーーーっと

美容室に行ってきました✂

メニューはいつも同じカット カラー トリートメントで

今回はついに…

前髪作りました!!😇

っていってもあまり目立たないですが

それでもかなり緊張しました笑

 

担当の美容師さんはもう

かれこれ付き合いが長いので

私のカラー好みなど分かってるから楽だし

信頼がないとなかなか任せられませんよね。笑

ちなみに今回のカラーは、ほぼお任せで

アッシュグレー シルバー マットブルーを

絶妙なバランスで配合した軽くんオリジナルカラー💘

はい、私の大好きな色味ばかりでさすがでした!!

もう秋なので毎年恒例トーンはかなり暗めです。

 

私ほんとうに美容室だいすきなんです🙌

人に髪の毛触れてると落ち着くし

あの色んな良い匂いがするところとか

BGM眠くなるしヘッドスパ気持ちいいし…

なんであんなに癒しの空間なんでしょう??

週1で行きたいです💗笑

 

ぷちイメチェンで朝から受付のみなさんに

”誰かと思った!”とたくさん突っ込まれました:-(

 

では最後に、毎月買ってるGOSSIP📚の

9月裏表紙がジャスティンビーバーでした!!

かっこよ過ぎますよね🙅💛

もう人間ではないと思います。笑

img_9149

 

 

 

 

 

 

 

BYE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください