SEVEN!

 

こんにちわー!!

朝から天気悪いです☔1日雨です☔

止んでほしいなあ。

 

 

最近の出来事!

中学時代、自分はこんなんでも

バレーボール部だったんです!🐸

3年間ともに頑張った部員たちと集まりました!

 

しかもしかも、

5人みーんな、小学校も一緒!🐸🐸

 

”よく覚えているねー!”

なんて、懐かしい名前をたくさん聞きました。笑

今、みんなは何をしているんだろう??

 

終始、笑いっぱなしで

やはり、地元は良いですっ👯💓

たのしかった!

 

ちなみに5人中、4人は

ADSの卒業生でした。笑

 

 

そして、

iPhoneユーザー石田は、

iPhone7を予約してまいりました!笑

 

公休だった管理者も、

予約に行ったそうです!(^^)!!(^^)!

 

自分もどんな最新機能があるのか、

わからずでしたが

 

まずは、お財布ケータイ化📱!!

Suica対応!

クレジットカード決済もできるとか!

 

と、防水機能!!防塵も!!

これですね!

待ってました感!!🐭

 

バッテリーも

2時間アップ!これも嬉しい🌟

 

イヤホンジャックなくなります!

コードレス化!

Bluetoothですね!!

 

もう最新テクノロジー。

 

今の6は、

画面が割れていて直すか迷っていたので

きれいな画面の携帯を使えるのが楽しみです🙍✌

 

 

iPhoneユーザーの方、

これをきに替えますか?🐼

それともさらに進化した7Sを狙いますかー?!🐼✨

1111

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください