こんにちわ〜★

今日ブログを担当するのは
島っちです♪

最近風邪が流行しているようで、
皆様お体にお気をつけて(/_;)
恐るべし!!インフル!!!
インフル対策知ってる方
教えてくださいっっ★

ああそうそう今年の
流行語決まりましたね〜(^_^)/
AKBとかゲゲゲの〜とか…

でわ今年のADSの流行語を
お教えしたいと思います!!!

まずは・・・・

「まじヤンキー」

さらにさらに

「それヤクザっ」

さらにさらに

「まじなつけぇっ」

さらにさらに

「あだち自動車学校でございま

ですねっ((笑))

そんな感じでADSの流行語大賞でしたっw(*^。^*)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください