TDS♪

こんにちは!!

休日は海に花火にお祭り!!!

予定がいっぱいでウキウキのあけみです♡♡

昨日ゆか先輩と仕事終わりにTDSいってきました●♡>●

2人とも久しぶりに行ったのに着いたら

食べ物さがし!!!

とりあえずお腹すいた〜を連呼して

3時間ぐらい食べ物さがすのに必死ww

ウロウロウロウロ。。。

まんじゅう、肉、肉、肉♡♡

写真もいっぱい撮って。。。

さっ!帰っろか

いやいや、まだ乗り物一つも乗ってないですから!!!

て言って乗った唯一の乗り物

タワーオブテラーww

落ちるの怖くてキャーキャー叫びまくりww

楽しかった♡

帰りの電車は無言。。。

つかれました(._.)ww

ところでみなさん教習所のトイレがすごく

明るくなりました!!

LEDになりました!!

入った瞬間目がチカチカ!!

私たちももっともっと綺麗に掃除しなくちゃ!!

では今日もがんばりましょ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください