今日で、、、

教習生のみなさん、こんにちわ(*^_^*)

今日で7月も終わりです(T_T)

7月も終わりなのであまり夏の感じがしないのは

私だけでしょうか、、、??(^_^;)

私ごとですが最近指導員の清水さんから

原付をゆずってもらいまして、、、

全くバイクに乗れなかったので、

原付教習もしてもらいました(^O^)♪

実はこのバイク、、、

元は受付の呉さんのバイクだったんです(^^)/

名前はサリーちゃん号です(*^^)v

私もこれからはサリーちゃん号を

可愛がってあげようとおもいます(^○^)

最後に私が休みの時に

こんな事されてました(^_^;)

本当にひどい写真です(・_・)

では皆さん今日も1日頑張りましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください