手巻き寿司パーティー

こんにちは!!フロントスタッフのりえです

先日、女性の化粧室の壁紙を変えたりLEDにしました

LEDってびっくりするほど明るいんですね

とっても華やかになりました

化粧室にはお客様が快適に過ごせるよう

アメニティグッズが置いてありますので

ご自由にお使いください(*^^*)

そして夏になると暑くてサンダルやクロックスを履きたくなりますよね♪

ただ、教習中はサンダルやクロックスでは運転出来ないので

技能教習んほ際は必ずスニーカーやペタンコ靴でいらしてください

昨日我が家でべっち、ゆかっち、しまっちと

手巻き寿司パーティーしました

皆がつがつたべて3合のお米をたいらげました★

その後はトランプ大会!!

七五三は本気でやりました

手が痛かったけどとっても楽しいひと時でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください