池袋

おはようございます!

最近家族がそろったらトランプをする

習慣ができたべっちです(*^^)v

そして必ず七五三から

みんな激し過ぎて爪でケガしてしまうということで

手袋着用・・・笑

こんなん

毎回、

七五三→大富豪→七ならべ→神経衰弱→ばばぬき

で終わります。

ただ、ゲームで負けた人は必ず『もう一回!』とか言う。

自分もその一人です。笑

さてさて、本題ですが。

この間子供のいる友達と餃子スタジアムに

行ってきました(*^_^*)

色んな種類の餃子を食べましたが、

やっぱりいつも食べているものがいいと

実感した日でした。

しかしまあよく食べました笑

全種類とはいきませんでしたが

ほぼ食べてやりました

お腹いっぱいのあとは水族館に♪

友達のベビたんは初水族館!!

アシカのショーを観たのですがベビたんが

楽しそうでダブルで癒されたー(>_<)♥

でも、ショーが終わって館内に入り20分ほどで

ベビたん爆睡・・・

あのいい感じの暗さに負けたんだな・・・笑

楽しんだのは自分ら2人でした!(^^)!

エサの時間

右の青いのドリー?

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください