べ、べっちの・・・

朝の出来事。

廊下を歩いていると

べっちが落とし物[:汗:]

ゴトンッ

けっこう大きな音がしたんだけど、

べっちは全然気づいていない・・・

というか、え??

これボルトじゃん!!!

あっ[:!:]気づいたみたい。

誰にも見られていないと思って

慌ててしまってるし・・・

あ。隠れて戻してる!!!

たまーに

ぼーっとしているように感じたのは

ボルトが抜けちゃってたからなんだね[:ハート:](笑)

これからは、

誰にも見られないように

修理しなきゃダメだよ!!

て、おーい。

また落としてるってば!!!

今回使用しましたべっちの頭のボルト・・・

いえ、ボールペンは、

こちらでご使用いただけます!!

今回担当 misuzu でしたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください