ちゅるちゅる

おはようございます♪

本日ブログ担当はあきなです(・Å・´)

先日のお話なのですが

間部先輩と石原先輩とにのさんと

映画「サイレントヒル リベレーション」を

見に行きました[:ラブ:]♪

観る前にプリクラをパシャ[:カメラ:]。

よーくみるとセクシーな画像が![:見る:]。。。(笑)

その後

アリオ内にあります中華料理屋さんでごはん[:楽しい:]

ボリューミーでとっても美味しかったです[:楽しい:]♪♪

突然ですがみなさん小龍包の食べ方をご存知でしょうか!

間部先輩いわく[:!:]、中心の尖がった部分から

中の汁をちゅうちゅう吸うってうまみを逃がさないようにして

食べる[:てれちゃう:][:ディナー:]

ということで皆で実践しました(笑)

ちゅるちゅる・・・。(笑)

意外と難しいんですよ!!(笑)

みなさんやってみて下さい!!間部先輩流です!!(笑)

その後いよいよ映画へ♪♪

感想は、、、

終始怖かったです。出だしから覚悟が必要かと。。

終始びくびくしておりました。

(↑この三角さんかっちょいいです!(笑))

そんな中でにのさん、爆睡(/_;)にのさんーーーー!!(笑)

なんで寝ちゃったんだ!(笑)とにのさん。

みなさん、ぜひサイレントヒル・リベレーション

観てみてはいかがでしょうか!

それでは、本日ブログ担当のあきなでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください