9/2🌟

みなさんこんにちは🌞

今日の担当はみづきです(/・ω・)/

 

みなさんお知らせです!!!☟☟

ayyyy

 

 

 

 

 

 

 

9月4日は梅島稲荷神社でお祭りがあるそうです!

そのため9時~11時の間は梅島便の

『カリブ』と『朝日新聞』には停まりません!!!😣

学校⇨西新井東口⇨梅島(宇宙センター前)⇨五反野⇨セブンイレブン⇨ベルクス⇨学校

となりますので教習入っている方はお気をつけください!

 

そして話は変わりますがスタッフの水村さんと

『青空エール』を見てきました!(*´▽`*)

3

 

 

 

 

 

 

 

2人とも元吹奏楽部でクラリネットをやっていたので

話が凄く盛り上がり映画を見ていてすごく懐かしくなりました(@_@)

そして感動して何度も泣きました😂

映画を見る前にまずは腹ごしらえ(‘ω’)ノ🍖

ayy

 

 

 

 

 

 

 

オムライスを食べました~♡

 

少しの時間でしたが楽しかったです~(*^^)v

次は『ペット』と『君の名は』と『四月は君の嘘』がみたいなぁ~👯

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください