月が変わって9月よ(/・ω・)/

 

今日の担当はしまっちです❤

あっという間に8月が終わってしまいました(゜-゜)

8月の思い出は海2回ビアガーデンお祭り2回雨天中止…

最後の休みにはEXILE ATSUSHIのLIVE(‘ω’)ノ✬✬

↑この日に関してはもう最&高すぎました( ◠‿◠ ) ww

 

席も今まで当たったことないくらいいい席で、

ATSUSHIを肉眼で見れる距離です。場所は東京ドームです(^^♪

もうついた瞬間からわくわくでした(゜-゜)♡♡

 

だいたい誰かしらゲストが来るな~と思ってましたけど、

予想もしてなかった方が現れました(;_:)✬✬✬

 

”清木場俊介” 以前EXILE にいた方です😈

 

私の世代だとEXILE の歌と言えばこのころの歌が

本当なんでも流行っててしってたし

今でも聞くし、本当に本当にびっくりしました。

ATSUSHIのソロLIVEからのまた更にLIVEが

始まったのってくらいアンコールで

出てきたのに10曲くらいメドレーで

歌ってくれました(‘ω’)ノもう本当最高でした!!!

二度とこんなことないだろうなっていう思い出が

出来てよかったです(*´▽`*)

atsushi

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所の方は予約状況がだんだん空いてきました!!

当日に予約を入れることもできますし、

すでに4時間手持ち取っていても当日ならカウントしないので

どしどし確認してみてください♡

 

では今日もあと少し!!!がんばりましょう✬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください