皆さん!こんにちは☺

本日のブログ担当はあやのです!

また、台風がきてますね、、、もう12号。

そんなにきたのかと思い、毎日ニュースを見ています📺

雨が降ったり、風が強かったりだけじゃなく

台風はそれ以上に危ないので気をつけてください!

私なんて、この前の台風で2本も傘壊れました。

あー。わたしのかーさー、、、🌂

1本は明日、台風がくる!と思い買ったものでかなりショック。

今年だけで何本買ったのだろうか(@_@)

 

あ!休みの日に「青空エール」見てきました!

青春!あれは泣けます!

私もあんな高校生活をおくりたかったな~って

もう、遅いですね( ̄▽ ̄)!

せめて

自分が学生のときに、この映画見たかった。。。

久しぶりにレイクタウンに行きました

予定では、すぐ映画見るはずだったのですが

夏休みだったからか映画館に人がいっぱい

チケットの行列ができていました😲

並ぶのいやだったので携帯で予約をしご飯食べて

ショッピング

お店の名前はちょっとわからないんですが

これ食べました!

r

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかった~また、食べたいな~

皆さんにも食べてほしい!

でも、お店の名前が、、、、、、わからない。

モヤモヤ。

 

そして 夏も終わりますね。

いや~かなしい。

昨日、ネイル行ったのですが

今から夏のネイル?いや、秋にしては早い!

と思いまして、今回はシンプルに!大人っぽく?してみました♡

rrr

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですが教習頑張って下さい!

rr

 

 

 

 

 

 

 

仲良し同期のありさちゃん♡おかりかとの写真でおわり🐨❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください