おさるさん

 

皆さま~、こんにちは🌟

足が筋肉痛、カナエです。

なぜだと思いますか。???

 

 

昨日ですね、

日光に行ってまいりました!

栃木なので、

宇都宮で餃子も食べましたよ🍴🍻

 

Processed with MOLDIV

日光東照宮に行きまして、

上まで登りましたよ!!

家康のお墓までの階段、、、

頑張って登りきったおかげで、

両足筋肉痛。👣⚡

 

結構いたいです。

階段さがれない。。

 

Processed with MOLDIV

朝は雨が降っていて、

地面濡れていました!なのにサンダル。笑

サンダル履いている人、私だけ。笑

 

Processed with MOLDIV

日光は小学校の修学旅行で

行きますよね♬

自分も小6ぶりに行きました♬

 

 

 

帰り道、

えっ!なにあれ!

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

よく、

山の中など車で通ると

交通標識で~とび出し注意~

ってありますよね!🚙

 

シカとサルの標識があって、

本当に野生のシカとサル出てきました🐵

 

シカに関しては、

シャッターチャンス逃がしました📷💦

 

お猿さん、

猿の毛づくろいしていました可愛かった!笑

 

でも考えてみれば、

急に横から出てきたとしたら

危なすぎます!

 

きちんと標識は見たら

気を付けることが大事ですね!!

 

 

 

あ、

初めてジンギスカン食べました🍖

残念ながら✖。。

名前はおいしそうなのに😢。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください