おはようございます♪♪

最近お肉が恋しいあけみです。。。

肉不足。。。♡♡

ネタがないのでこの前行った足立の花火大会のことを

書きます(^_^)♪

何年ぶりかに花火をみて何年ぶりかに浴衣をきました!!

上品な浴衣を着ると性格まで変わりますね!!ww

何年ぶりかにみた花火はすごく綺麗でした♡♡

どーーーーんどどーーーん

うっとり

そしてお腹がすいて屋台でじゃがバターを買うために

並んでたら、下から浴衣の袖をつんつんされてる感じがして

みてみたら小さい女の子が満面の笑みでみてきたので

どーしたの?

といったら

かわいいね。

て。。。どっきゅーーーん!!!

お前のほうが可愛いわ!!!

ほっこりしました♡♡

癒されます。

浴衣着てきてよかったなあ〜と思いました(@_@)

ある意味最高の思い出です(*^_^*)

では最後にわたしとゆか先輩のおでき

でww

肌荒れひどい。。。泣

では今日も頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください