学科の自習進んでますか??^^

教習生の皆さん こんにちは[:嬉しい:]

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

昨日は足立の花火大会でしたね[:ひらめき:]

行かれた皆さんどうでしたか??[:楽しい:]

私は昨日お休みだったので

お部屋の掃除をして 期日前投票に行き、

ネコのシャンプーをしたり、

前から気になっていたお店に夜ご飯を食べに行ったりと

花火大会には行きませんでしたが

なんとなく充実した1日でした[:ひらめき:]

ネコちゃんもだいぶ慣れてきたようで

シャンプーもドライヤーも

おとなしく付き合ってくれました(笑)

ところで

普通車で通っている皆さん、

こちらの問題集進めていますか??

学科試験免除の方以外には

ご入校時に差し上げているのですが

ただのおまけではありません(笑)

講義中に使うわけではありませんが

効果測定だけでなく

出来ればこの問題集もご自宅などで

お使いください!!

学科に関しては

どのくらい問題を練習したかによって

点数が大きく変わってきます[:びっくり:]

皆さんもお忙しい中

本当に大変かと思いますが

是非、頑張ってみてください[:ときめき:]

話は変わりますが

先日法事で向かった青森で

またまた珍しいものを発見・・・

手動ドアの電車!!!

2両からなり、ワンマン電車なので

うなづけますよね[:ハート:]

意外だったのが

スピードをかなりお出しになるという事(笑)

帰りの新幹線で食べた駅弁も

美味しかったな〜

ではでは 今日も皆さんよい1日を[:チョキ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください