こんにちわ(^O^)♪♪

こんにちわ(^^)/

今日の担当のみづきです!(^^)!

今日は晴れてますが、

明日から3日間は雨の予報ですね(:_;)

しかも夏の雨はジメジメしてしまうので

雨の日は気分がブルーになります(T_T)(T_T)

ところで皆さん、

当校には指名制度があるのはご存知でしたか??

一番初めの入校説明の時にした

建物のご説明のこのボード!

の隣に、

指導員やフロントスタッフの

名簿が載っているボードがあります(^O^)

こちらを見て頂いて、

もしこの人がいいな〜という人がいましたら

お気軽に指名してください(^O^)

では今日も1日頑張ります(*^^)v♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください