たぁぁまやぁぁぁぁぁぁ!!!

こんばんはーーー!!!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

今日はもうすぐ足立区の花火大会ですねー(*^。^*)

たぁ〜〜まや〜〜〜[:ラブ:]!!(早ッ

花火も楽しみですが屋台が楽しみです!!(笑)

さて、お話は変わりまして個人的なことなのですが

私、神澤、最近一人暮らしを始めました[:よつばのクローバー:]。

カップラーメン生活になってしまうんではないかと

石原先輩に心配して頂きましたが

本当にそうなりそうで怖いこの頃です(-_-)/~~~(笑)

家電はそろえたのですが

家具がまだなのでIKEAかニトリで揃えようとたくらんでます

IKEA[:学校:]。

みなさん行ったことありますでしょうか?

もう、本当に見てるだけで楽し過ぎて

何も買えませんでした[:悲しい:]←優柔不断発揮です

なので今度リベンジに行く予定です[:ときめき:]♪

では、短いですがこの辺で!

本日ブログ担当あきなでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください