おはよーございます!

さっむい朝を迎えました。

起きたら毛布に包まっていたべっちです。笑

記憶にないのですが

窓もしっかり閉めていたみたい(^^)

24Hテレビ、始まりましたね。

笑点をよく観るのですが

こん平さんとたい平さんの話は

何度聞いても何度観ても泣けてきます。

20160827-00000072-dal-000-6-view

たい平さん、

こん平さんとお父さんのために

頑張れーーー!!

そして話が変わりますが家族旅行に行きました

群馬県でみなかみ温泉、

榛名湖に行ったり

C360_2016-08-07-11-58-06-6691470558557157

そば作りに手びねりしたり

IMG_20160808_135652C360_2016-08-08-12-27-10-940C360_2016-08-08-12-27-24-835妹の彼氏激うま!!笑

すーごい楽しかった

IMG_20160808_113051

自然にも癒されましたー(*‘ω‘ *)

旅館は妹がとってくれていたのですが

IMG_20160807_211143

IMG_20160807_211121

こんなにキレイ!

温泉はホタルがいるように

ライトアップされていましたー

素敵ーーっ!!

夜はnuoで大盛り上がり!

楽しすぎましたね・・・!(^^)!

今年で妹彼氏が就職で忙しくなりますが

来年もまた行けたらいいなー(*^^)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください