運転免許説明会

 

 

こんにちわ!

最近ロードバイクに興味があるりかです(/・ω・)/

欲しくて欲しくてたまらない・・・

友達が持ってるので試しに乗ってみたんですが

軽い軽い。。

坂道もママチャリより全然つらくない!!

今まで使っていた自転車もタイヤボロボロなので

買い換えようかなあ・・・・

 

そして今気になってるのがこの二つ☺

bian

 

 

 

 

 

 

biiiii

 

 

 

 

 

 

 

かわいいんです。。。

とっても。。。。

でも結構な値段するので実際にショップに行ってから

決めようと思います。

さすがに即決はできませんでした(´;ω;`)

 

では話は変わって、

タイトルにも書いてありますが時々土日に

西新井アリオさんにお邪魔して運転免許説明会を開催してます☺♡

今月の20.21日にも説明会開催してました!!

 

風

 

 

 

 

 

 

風船

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に風船も一緒に配ってるので

お子さん連れの方も是非来てください♪

教習についてや料金など、なんでも聞いてくださいね!(^^)!

 

 

お わ り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください