おはようございます(*‘ω‘ *)

本日のブログはあやのです!

最近、台風ばっかりでいやになっちゃいますね。。。

予定がいれられない。。。

やっと台風すぎた~!と思いきやまた台風。

台風、台風、台風ーって感じですね🌀

今回のは直撃すると聞くので皆さん気をつけましょう!

今日も風が強いので教習の行き帰りも気をつけて下さいね!

傘の忘れ物が多いので忘れ物にも注意!

 

伊豆旅行から

もう、二週間もたったのかと思うとはやいな~

ここ最近で楽しかったこと

中学のときの同級生と7人くらいで飲み懐かしい話をしたり

今の話をしたことですね(/・ω・)/

みんなそれぞれ頑張っているんだな~と思い

私も頑張らなくては🙋👑

中学の時の自分を知っている友達っていいですよね!

変に気を使わなくて、一緒にいてすごく楽。

その中には中学の卒業式以来にあった子もいました(゜o゜)

久しぶりに会っても、少し時間がたつと相変わらずな感じ(笑)

動画とっていてあとあと見たら

わぁー、ぎゃーうるさかった(笑)

私ともう一人の子がうるさかっただけなのかもしれない。

pppp

 

 

 

 

 

 

 

今でも本当に中学に戻りたいと思います!それくらい楽しかった。あの頃、、(笑)

行事も盛んで毎日がとっても充実していました

廊下に合唱コン・運動会・文化祭のたくさんの写真が貼ってありました!

ppp

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!

これは、去年の写真です!(‘Д’)

ざ!青春!(笑)

改めて思ったことは、最高の友達!!!ですね❤

時間が合えばまた集まりたい。

 

そして、話が変わりますが

昨日、石井さんも書いていた

映画「青空エール」

私はまだ、見ていないのですが号泣するほどいい映画らしいです!

見た子みんな、よかった!号泣と言うので

私も絶対に見ます

pp

 

 

 

今日も一日頑張りましょう

 

おわり🐑🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください