暑い暑い!

 

 最近コテが手首に落ちてきて火傷をした本日ブログ担当のゆかです(;_:)

 突然ですが皆様にお知らせです!

 7月20日足立区の花火大会があるため、16時から送迎バスが中止・変更になりますのでご注意下さい(>_<)!  中止便 ・北千住

      

       ・綾瀬

 変更  ・綾瀬便(消防署停車のみ中止)

      ・梅島便(西新井駅東口以外中止)

      ・舎人便(西新井大師西・ぱぱす以外中止)

 教習生の皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(._.)!

 

 なにかご不明な点がございましたら詳細はフロントスタッフまでお願いします!

 なお、ツイッターなどにも情報はアップしてます(>_<)!  そして話は変わりますが、先日のおやすみにサマランの近くの川にいってきました!下道でいったのですが3連休の真ん中ということもありかかった時間はなんと5時間・・・(笑)  さすが休日・・・

 人も凄かったです(゜゜)!

 かなり暑かったのですが凄く楽しかった(^○^)☆

 帰りはもちろん高速で帰りました♪(笑)

 では最後に最近一人暮らしを始めたあっきーなとのプリで終わります[:ラブ:] 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください