曇り空(._.)

こんにちわ(^○^)

今日の担当はみづきです(*^^)v

天気予報では晴れそうだったのに、

まだ曇ってますね(・・;)

暑いよりは嬉しいですが、

曇りでも紫外線は多いので

気を付けなければ

真黒になっちゃいますね(゜-゜)。。。

今日は熱中症対策を紹介したいと

おもいます(*^^)v

熱中症とは、体の中と外のあつさに

よって引き起こされる様々な体の不調で、

熱中症は軽い症状でも、そのままにしておくと

重症へと進行し、死に至る場合もあります(;_:)

なので、運動をする時間は

なるべく涼しい時間帯を選んだり、

急激な運動をさけて、水分補給をしっかり

おこないましょう(^_^)/

服装は吸水性や通気性の良い物で、

色合いも熱を吸収しない白などを

選んだ方がいいみたいです!

教習生のみなさん!

特に大型二輪の方!!

なるべく白い洋服を選びましょう\(^o^)/

それでは前に石原さんとお昼ご飯を

食べに行った時の写真で終わりです(*^_^*)

今日も1日頑張りましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください