もーすぐ夏休み

こんにちは♪

先日はいきなり雷雨になったのに

教習生の方が教習を受けにいらしてくれました

そのことに感動したりえです

ずぶ濡れになったのに、雷雨の時いらして下さった

教習生の皆さんお疲れ様です!ありがとうございました

もうすぐ夏休みですね!!

学生の方は予定がぎっしりだろうな(*^O^*)♡

夏休みになると免許を早く取りたい!!

って方が増えてきますね

そんな時、教習がスムーズに進められるコースがあるので

ご紹介したいと思います!!!

ADSには

マイスケジュールコース

土日コース

平日コース

と3つのコースがあります

マイスケジュールコース

段階ごとにまとめて予約が取れます

前もって予約を取って置けるので

間隔を空けずに教習が進められたりします☆

お次に土日コース

土日・祝日限定で段階ごとに予約がとれますよ

マイスケジュールの土日限定版です

平日はお仕事や学校で土日しか来れない方がには

こちらのコースをおススメしています♪

最後に平日コース

平日限定で段階ごとに予約が取れます

お仕事後や学校終わりなどに通える方に

おススメのコースです

その時の予約業況によってしまいますが!

コースを付けて頂くと予約は取りやすいですよ(^^)/

コースを付けようかお悩みの方は

受付スタッフまで〜♥

では午後も頑張りましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください