※教習生の皆さまへ

 

オハヨウゴザイマス!

今日の担当、かなえです🌺

 

このブログ更新しているパソコンの画面、

開くたびに待ち画面が変わるのですが、

Processed with MOLDIV

これ、すごくないですか。

実際こんなにもの傾斜だとしたら、

登りきれるのか。

降るとしても、スリル満点。

絶叫が、大‼大‼大好きな私には、

しびれるっ。

でも、安全の保障はされていないので

これはやりたいとは思いません😣笑

 

 

 

話は変わりますがここで教習生、

これから免許取得をお考えの方に

お伝えいたします。

 

来年、

平成29年3月12日、道路交通法が改正となり

準中型免許が新設されます。

 

✬現在、普通免許教習中の方が、改正日以降に

運転免許試験場で免許の交付を受けた場合

運転できる車両が制限されます!

※教習所を卒業した日ではありません

 

✬また、大型及び中型免許の教習時限が

4時限短縮となります。

※現在普通免許所持者の方です

 

近日ですでにお手続きしている方に関しては

ご説明されて頂いているかと思います。

が現在教習受講中、

夏前に入校されている方々については

窓口でお伝えいたします。

お声かけくださいね。🐩♬

 

※中型8t限定免許所持者については

変更ございません。

 

以上です

 

 

では今日はこのへんで、、

可愛いワンちゃんの写真で終わります💓

Processed with MOLDIV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください